ここから本文です

大阪桐蔭の西谷監督はカバに似てませんか?

sui********さん

2018/4/417:14:13

大阪桐蔭の西谷監督はカバに似てませんか?

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/4/418:24:51

似ています。温和な人柄とは対照的に、野球をよく知っている。私が選手だったら西谷監督の下でプレーしたい。

質問した人からのコメント

2018/4/4 19:37:24

私もテレビで観ていて人柄も実績も素晴らしい方と思います。おなかは毎年、成長している気がします。

「大阪桐蔭 西谷監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cou********さん

2018/4/417:38:00

西郷隆盛役に適任と思いますね。