ここから本文です

東京喰種トーキョーグール:reのアニメ1話を見ました。

mis********さん

2018/4/419:00:02

東京喰種トーキョーグール:reのアニメ1話を見ました。

オロチという喰種が出てきましたが、あのオロチの正体は視聴者には秘密なんですか?

EDでも「オロチ」と表記されていましたが、
声、喋り方、性格その他もろもろから見てどう見ても西尾錦さんですよね?

一言喋ったとき、すぐにこれ錦さんじゃん!と思いました^^;

原作まだそこまで読めてないんでお願いします!
ネタバレOKです(*・ω・人・ω・*)

閲覧数:
680
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2018/4/419:54:02

あれは西尾錦さんです。
漫画では、ハイセがオロチと戦ったあと
オロチの仮面が外れ、
オロチ「どこまで行っても救われないのな…
カネキ」
ハイセ 「西尾先輩…って誰!??」
という描写があります。
多分次の2話で描かれるんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/4/5 20:39:21

皆様ありがとうございます(^^)

結構早く正体バレするんですね!
2話が楽しみです。

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/4/510:10:06

はい、確かにオロチは錦さんです。
1話では意図的に錦さんであることを隠しています。
2話をお楽しみに!

はい、確かにオロチは錦さんです。
1話では意図的に錦さんであることを隠しています。
2話をお楽しみに!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2018/4/504:16:20

来週バレますけど、1話時点では秘密ですよ。
まぁ、他も含めて、アニメだと声優でバレバレですけどね。

今後も不自然に喋らないキャラとか出てきたら怪しんでくださいw

sas********さん

2018/4/419:04:44

秘密です。