ここから本文です

今年サザンオールスターズ40周年

アバター

ID非公開さん

2018/4/420:58:41

今年サザンオールスターズ40周年

記念ライブの予定は無いですか?

閲覧数:
4,393
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/4/822:23:48

おそらくあると思います。
スタジアム、ドームクラスでのライブツアーを行うんじゃないでしょうか?
過去に〇〇周年でライブを行わなかった事はなかったですから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/9 09:14:21

ありがとうございます

「サザンオールスターズ ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2018/4/509:19:58

あると期待していますが、まだ発表されていないのでわからないですね。
6月25日に発表があるかなと思っているのですが…

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/4/421:03:22

公式発表されるまでは未定です。