ここから本文です

(グロ画像注意!!!) 生理の血についてです。 写真のように塊で出てきたのですが...

hit********さん

2018/4/423:33:40

(グロ画像注意!!!)

生理の血についてです。
写真のように塊で出てきたのですが、異常でしょうか?
今年で13歳になります。
11の時に卵巣嚢腫を発症しました。
病気じゃないか心配です。

卵巣嚢腫,子宮内膜,生理,かたまり,グロ画像注意,経血,かさぶた

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/4/1122:20:40

生理で排出されるモノが酵素で溶け切れずに出てきただけでしょうが、心配なら婦人科で診て頂きましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!