ここから本文です

同棲する40代後半男性と20代後半女性、この歳で結婚前提なら同棲なんかするより結...

アバター

ID非公開さん

2018/4/500:42:30

同棲する40代後半男性と20代後半女性、この歳で結婚前提なら同棲なんかするより結婚するのが普通なのではないでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nha********さん

2018/4/513:38:23

40代後半なのに未婚で、自分より20も若い女性と結婚でなく同棲を選ぶ・・・

この時点でお察し下さい・・・って感じだと思います(>_<)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1105:20:06

    その通りかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/4/500:46:41

さあね、結婚したくない理由があるのかな?