ここから本文です

包茎手術でオススメの病院はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/502:27:14

包茎手術でオススメの病院はどこですか?

補足あと、だいたいの費用はどれくらいですか?

閲覧数:
257
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qls********さん

2018/4/613:41:06

仮性包茎を手術で治しました。
自分が手術したのは、ここの病院です。
http://men-o.com/
手術時間も短かったですし、術跡もほとんどわからない位でした。

費用については12万円くらいです。
形成外科での手術だと、妥当な額だと思います。

包茎手術を行っている病院はたくさんありますが、少しでも病院選びの参考になればと幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggh********さん

2018/4/920:18:04

真性→仮性への移行は自分でも出来る。仮性になれば、手術は不要。

真性包茎の場合は、勃起していない時に剥く練習をして、感触を
掴んでおいて、勃起時に少しづつ包皮を後退させてみる。

痛みを感じたらそこで止める。これを繰り返して、少しづつ包皮の
先端を後へ後へ持って行く。こうやって包皮開口部を徐々に
慣らせば仮性に移行出来る可能性あり。

ちなみに、私の友人は『ホレモノボニニ』という方法で改善できたと言っていました。ネットで検索すると見られるらしいので、参考にするといいかもしれません。

仮性→通常への移行は、
皮を毎日ずらしていけば自然とはけてくる。

nrp********さん

2018/4/623:56:41

高須クリニック

yon********さん

2018/4/512:32:49

ムラキさんですね。

kou********さん

2018/4/509:18:19

僕は大宮の中央クリニックでしましたが、傷跡もわかりにくいです。

nak********さん

2018/4/504:20:35

自分が手術したクリニックは痛みなし、仕上がりバッチリ、でしたが包茎手術のみやらなくなりました