ここから本文です

4月らしい気温に戻って良かったね。

yor********さん

2018/4/510:14:36

4月らしい気温に戻って良かったね。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ホーリーさん

2018/4/510:40:02

そうだね。東京の4月の例年気温だと大体16℃~20℃くらいかもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/4/510:15:25

今日は少し肌寒いですね。