ここから本文です

ヒシマサル・・・狙います(`・ω・´)ゞ 今週の土曜日/阪神10Rに出走予定ですが、...

ヒシマサル・・・狙います(`・ω・´)ゞ

今週の土曜日/阪神10Rに出走予定ですが、ここは人気落とすの間違いなし!
叩き3戦目でベストな状態に近いハズだし、条件も悪くない。

ヒシマサルの着順+期待の一頭をよろしくですm(__)m

補足来たぜ、来たぜ、マサルさん( ̄□ ̄;)!!

頭で来ちゃって・・・ビックリシタナモー♪
単勝、馬連・・・のみでしたが、ハッピーchinkoです(≧▽≦)/

でも、三連単も仕留めたかった。。。

閲覧数:
113
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/512:35:29

じゃあ 1位(四位)で頼んます。

応援込み m(._.)m

2位 フォイヤーヴェルク

質問した人からのコメント

2018/4/9 16:36:33

完璧だぜ、ベイベ♪
俺も大したもんだぜ・・・やったぜ、マサルくん(≧◇≦)/

あざっした☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/704:04:41

ヒシマサル、いいんじゃないですか(^_^)b
人気はファイヤーベルクでしょうけど、
ヒシマサルも上位人気になるのではと思います!

僕は①アグリッパーバイオ狙いですが、
ファイヤーベルク
ヒシマサル
アグリッパーバイオ
この3頭ボックスで馬連が取れそうな気がしますヾ(^▽^)ノ

ヒシマサルは2着でお願いします☆

☆モモ☆さん

2018/4/701:09:01

マサルくん→3着

◎フォイヤーヴェルグ
期待は⑥マサハヤダイヤ

よし!この3頭でイッてみよ~♪
ヽ(・∀・)ノ

aki********さん

2018/4/515:46:02

7着いこか、7着(`・ω・´)ノ♪

pep********さん

2018/4/512:56:33

あらあら驚いた。3代目ヒシマサルがいるとは知らなかった。もう4歳じゃん(笑)。
ノーザン系だけあって良い騎手を確保してるし、、
ハンデ戦55から定量57になったらちょっとなぁ、、、5着で。

2代目には世話になった記憶があるので、ルメールか武豊が乗ったら私は押さえます。



ムムッ、ダノンプレミアム回避って、、キタノコマンドールの出番か。

広海さん

2018/4/512:31:16

4~6番人気だと思う。
除外された境港特別が506kg(+12)→琵琶湖特別510kg(+16)→淡路特別500kg(-10)。
ちょっと陣営がベスト体重を掴めていないのかな?
信頼と安定の8着と予想します(=^ェ^=)