ここから本文です

生のホルモン が辛味噌(ニンニクあり)漬けになって、冷蔵で送られてきました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/513:18:39

生のホルモン が辛味噌(ニンニクあり)漬けになって、冷蔵で送られてきました。

賞味期限が書いてなくて。
冷蔵庫に入ってますが、どのくらい持ちますか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白麹さん

2018/4/514:36:28

冷蔵なら通常加工後2~3日くらい

しかし質問からはいつ加工したものか解りません。

加工後すぐ送ってきたとしても
1日経っていますから2日

すぐ食べないなら冷凍庫で1ヶ月以内
というのが一般的な見識です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/910:08:48

    普段ホルモン を食べないので分かりませんでした!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as3********さん

2018/4/514:40:42

冷蔵なら ここ1日か2日 が限度なので直ぐ食べないなら冷凍すべし

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/4/513:54:46

いつ作られたのかわからないので、なんともいえないです。
送り主さんに聞いた方がいいと思います。