ここから本文です

沖縄のリゾネックス名護というホテルに泊まるんですが夕食は外で食べたいのですが...

ak_********さん

2018/4/515:06:58

沖縄のリゾネックス名護というホテルに泊まるんですが夕食は外で食べたいのですが、やんばるダイニング 美ら海キッチンかぬちぐすいという所が気になるんですがホテルから車だと移動時間はどれくらいかかりますか?

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/4/604:23:28

名護市山入端にある『ホテル リゾネックス名護』からの車での所要時間は下記の通りです。

○ 沖縄料理の店『やんばるダイニング 松の古民家』4km(7分)
(場所)沖縄県名護市大南
(定休日)木曜日

○ 沖縄料理『ぬちぐすい』10km(20分)
http://nagonuchigusui.com/
(場所)名護市許田
(定休日)年中無休

○ 沖縄家庭料理のお店『美ら海キッチン ぱぱいや』16km(30分)
http://papaiya.main.jp/
(場所)本部町山川
(定休日)木曜日

○ 名護曲レストラン (なぐまがいれすとらん)17分
(場所)名護市世冨慶
(定休日)年中無休

質問した人からのコメント

2018/4/12 13:32:28

細かな情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2018/4/516:34:36

沖縄県民です
ザリッツカールトン沖縄で夕食がお薦めです

oto********さん

2018/4/515:45:10

10分程度ですね。