ここから本文です

ZRについて

chi********さん

2018/4/516:07:53

ZRについて

CDIを純正からデイトナのCDIに変えてからエンジンがかかりません!
対応しているのかちゃんと確認しました!
純正のものに1度変えてみたらかかったのですがCDIの故障ですか?

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/4/516:41:03

製品不良または取り付け不良。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/4/519:58:53

適合品でかからないなら壊れているのでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

d_c********さん

2018/4/517:01:28

純正戻して掛かるならCDI不良か適合違い。

eur********さん

2018/4/517:01:03

キックでエンジンは掛かる?

CDI交換後、セルでエンジンが掛からないという症状ならあるあるだよ。