ID非公開

2018/4/5 17:10

55回答

オーバーロードのアルベドは絶対主人公をうらぎるっしょ?

オーバーロードのアルベドは絶対主人公をうらぎるっしょ?

アニメ4,634閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

彼女にとって1番はギルド、アインズ・ウール・ゴウンでもナザリックの支配者アインズ様でも無く、モモンガなんです。 ですから今モモンガが名乗っているギルド名には全く興味がありません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/4/6 20:12

もしかして最初のアルベドの設定で、ビッチからモモンガを愛してるにしたからですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました(´ `*)

お礼日時:2018/4/9 21:20

その他の回答(4件)

0

アインズ(モモンガ)の事は裏切らないと思います。ただ、ギルドには忠誠心ないかと。

0

アインズ・ウール・ゴウンを裏切ることはあってもモモンガを裏切ることはないでしょう。

ID非公開

質問者

2018/4/6 20:12

もしかして最初のアルベドの設定で、ビッチからモモンガを愛してるにしたからですか?

0

アインズ・ウール・ゴウンというギルド全体を裏切るかもしれないがアインズ様を裏切ることはないと思う

0

裏切るとも言えるし、ある意味絶対裏切らないとも言える。 少なくともアインズに敵対する事だけはありえない。 でもアインズが大切すぎるからアインズの意思に従うかというと話は別。