ここから本文です

大谷翔平選手は在日韓国人または帰化人ではないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/521:35:10

大谷翔平選手は在日韓国人または帰化人ではないですか?

芸能界や優秀なスポーツ選手って在日や帰化人が多いですよね?大谷選手のような凄い野球選手は韓国の血がはいってるとしか思えません。
背も高いし。
因みに私は帰化しています。

閲覧数:
13,426
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghi********さん

2018/4/1010:16:40

》芸能界や優秀なスポーツ選手って在日や帰化人が多いですよね?大谷選手のような凄い野球選手は韓国の血がはいってるとしか思えません。


それはあなたの勝手な思い込みです。
大谷は日本人です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大谷翔平 在日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ine********さん

2018/4/1221:48:09

韓国との試合で、韓国打線は手も足も出なかったですよね。ノーベル賞と同じで大谷、イチローのような選手は出ないでしょうね。妬みですか・・・。

cic********さん

2018/4/1023:03:27

大谷は岩手、和賀の出身。つまり伊達藩の人間です。農村地なので在日はいません。東北では在日は繁華街の焼肉屋だけです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gir********さん

2018/4/1009:28:09

えっ?!また在日がホラ吹いた話題だったの?やっぱりロクでもないことしかしないなぁ、在日朝鮮人は。早く一掃しなきゃ!

han********さん

2018/4/1002:16:50

君なんか誰も相手にしない。

sac********さん

2018/4/1000:56:39

残念ながら大谷は先祖代々日本人の家系です。
生まれも在日が少ない岩手で、
本当に残念ながら、韓国人の血は一滴たりとも入っていないのが実情です。


ていうか在日韓国人選手ってそんなに凄い人居ませんよ?
張本なんか大した選手じゃなかったよ。