ここから本文です

結婚式場に赤ちゃんを連れて行って、控室で授乳するのは、マナー違反ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/522:52:45

結婚式場に赤ちゃんを連れて行って、控室で授乳するのは、マナー違反ですか?

新婦の立場で考えて、赤ちゃんが挙式会場・披露宴会場には入らないけど、途中で抜け出して控室でササッと授乳されたら嫌ですか?



生後2ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶嫌いになってしまい、明後日参加する予定の結婚式場に連れて行くことにしました。


新婦・式場には今日連絡して、とりあえずOKは貰えたのですが、こんな間際になってしまった事に罪悪感でいっぱいです。

新婦の立場で考えて、嫌でしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/4/522:58:08

嫌じゃないですよ(*´꒳`*)
赤ちゃんいるのに抜けたりしないという方が心配になりますもん^_^
私が結婚式に参加した時、挙式会場・披露宴会場に赤ちゃん連れて来ている人もいましたもん笑
ちゃんと相手のことも考えていらっしゃるんですね(๑˃ ᴗ˂ )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2018/4/522:55:27

どうせ一引き立て役でしかないわけですから、式の進行の妨げになったり泣き声が思い出ムービーに入り込んだりしないように注意すれば問題ないと思いますよ。