ここから本文です

ステップワゴンRG1の純正ヘッドライトってなんケルビンですか?

hig********さん

2018/4/600:09:55

ステップワゴンRG1の純正ヘッドライトってなんケルビンですか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/608:11:15

外気温が20度の時、ヘッドライト未使用時で293.15ケルビンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/1206:03:27

ステップワゴンRG1の純正ヘッドライトってなんケルビンですか?
約3000ケルビン以下

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/4/608:24:36