ここから本文です

クソアニメを探してます。

chi********さん

2018/4/602:39:49

クソアニメを探してます。

2010年以降のアニメ作品で「作画や声優などが酷く、制作陣にやる気が感じられない」といったようなアニメはありませんか?
紹介お願いします。

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いわんさん

2018/4/603:51:37

帰宅部活動記録 内容はそこそこだが声優(特に部長)がクソ。
あいうら 声優が下手
作画崩壊なら
俺、ツインテールになります。
メルヘン・メドヘン
クオリディア・コード
などがありますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/609:18:57

・作画
スパロウズホテル←これの作画は凄い
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン←意図的なんだが…
魔法戦争
浦和の調ちゃん
JKめし!
VAMPIRE HOLMES
ろんぐらいだぁす!
このすば二期
クリオネの灯り
DYNAMIC CHORD
僧侶と交わる色欲の夜に…
バンドリOVA

・声優
台風のノルダ
ナナマルサンバツ

俺ツイの作画はBD版はかなり良くなっています

ともたんさん

2018/4/603:08:55

グラマラスヒーローズ
魔法少女なりあがーるず
gdメン

ルークさん

2018/4/602:41:46

ポプテピピックあるやん!