ここから本文です

ひょっとして 安倍政権支持者は 銃を持って戦場で人殺しをしたいだけですか?

ssu********さん

2018/4/604:25:18

ひょっとして 安倍政権支持者は 銃を持って戦場で人殺しをしたいだけですか?

まるで 上祐追っかけギャルのように 安倍政権を熱烈支持するネトウヨは
森友学園問題 加計学園問題で 関与が確実な安倍晋三氏を 日本会議関係者とともに庇っておりますが

日本会議って

日本国民は血を流せと言ってんじゃん。

日本会議会長・田久保忠衛「自民の改憲案は生ぬるい。」

真正保守政治家として、公明党を切る覚悟すら持って、堂々と憲法改正の実現に向け頑張ってもらいたい。

米国第一主義、保護主義という戦後の米国政権にはない旗を掲げるトランプ大統領が間もなく訪日する。日本は日米同盟にひたすら一方的に依存してきたが、トランプ氏の背後にいるパット・ブキャナン氏が日本はカネが十分あるのに軍事的に何もしていないと指摘して「こんな日本にアメリカの青年が血を流せるか。自分で自分の国を守れ」と主張している。それにまともに答えられる日本の政治家はいるか?トランプ氏も同様の事を要求してくるだろう。

安倍内閣と一体の右派組織「日本会議」究極の狙いは徴兵制だった!
http://lite-ra.com/2014/09/post-453.html

トランプ,パット・ブキャナン,安倍晋三,田久保忠衛,上祐追っかけギャル,ネトウヨ,絵図面

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/4/606:41:57

「自分の国は自分で守る」という政治家は与野党を問わず多いですし、
それを支持する国民も多いですね。
しかし、それを実践する為には自衛隊の兵力だけでは絶対に無理なので
徴兵制を敷くのは不可避です。
しかし、その事に安倍を筆頭に政治家は一切触れようともしません。
深くものを考えない国民が「自分の国は自分で守る」という言葉に引きずられて憲法改正に賛同した後に、自分の近親者が徴兵される事態になって気が付いても、もう後の祭りです。
その絵図面を描き、安倍政権に指示しているのが日本会議ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/4/614:21:54

無抵抗で銃で殺されることを望んでる反安倍よりははるかにマシかと。

kgc********さん

2018/4/606:09:34

ネトウヨに、兵隊志願する度胸はありません。

SNSでネトウヨに聞いてみると「徴兵は憲法で禁止されている」と逃げます。

あれだけ憲法を否定しているネトウヨが、徴兵の話になると護憲になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jey********さん

2018/4/604:52:58

おっしゃる部分も一理ありますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる