ここから本文です

ひょっとして 安倍政権支持者は 銃を持って戦場で人殺しをしたいだけですか?

ssu********さん

2018/4/604:25:18

ひょっとして 安倍政権支持者は 銃を持って戦場で人殺しをしたいだけですか?

まるで 上祐追っかけギャルのように 安倍政権を熱烈支持するネトウヨは
森友学園問題 加計学園問題で 関与が確実な安倍晋三氏を 日本会議関係者とともに庇っておりますが

日本会議って

日本国民は血を流せと言ってんじゃん。


日本会議会長・田久保忠衛「自民の改憲案は生ぬるい。」

真正保守政治家として、公明党を切る覚悟すら持って、堂々と憲法改正の実現に向け頑張ってもらいたい。

米国第一主義、保護主義という戦後の米国政権にはない旗を掲げるトランプ大統領が間もなく訪日する。日本は日米同盟にひたすら一方的に依存してきたが、トランプ氏の背後にいるパット・ブキャナン氏が日本はカネが十分あるのに軍事的に何もしていないと指摘して「こんな日本にアメリカの青年が血を流せるか。自分で自分の国を守れ」と主張している。それにまともに答えられる日本の政治家はいるか?トランプ氏も同様の事を要求してくるだろう。


安倍内閣と一体の右派組織「日本会議」究極の狙いは徴兵制だった!
http://lite-ra.com/2014/09/post-453.html

トランプ,パット・ブキャナン,安倍晋三,田久保忠衛,上祐追っかけギャル,ネトウヨ,絵図面

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/4/606:41:57

「自分の国は自分で守る」という政治家は与野党を問わず多いですし、
それを支持する国民も多いですね。
しかし、それを実践する為には自衛隊の兵力だけでは絶対に無理なので
徴兵制を敷くのは不可避です。
しかし、その事に安倍を筆頭に政治家は一切触れようともしません。
深くものを考えない国民が「自分の国は自分で守る」という言葉に引きずられて憲法改正に賛同した後に、自分の近親者が徴兵される事態になって気が付いても、もう後の祭りです。
その絵図面を描き、安倍政権に指示しているのが日本会議ですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

保守 の求人情報(169,587件)

サービスエンジニア(家電・PC・モバイル機器)、空調・電...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
駅からスグ【時給2200円】大手&社食あり企業でのサーバー...
  • 株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
  • 派遣
  • 時給2,200円〜
  • 東京都江東区
@ばる
業務用空調機器のサービス保守営業(東京) パナソニック...
  • パナソニック産機システムズ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都台東区
en ミドルの転職
4月開始 情報システム基盤の保守・運用
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給2,200円〜
  • 東京都江東区東陽・その他の勤務地(1)
パーソルテクノロジースタッフ
【西新宿】4月開始*仮想基盤や各種システム保守
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社IT派遣サービス
  • 派遣
  • 時給1,950円〜
  • 東京都新宿区
エンバイト
ネットワークエンジニア【業界経験者優遇!】
  • ディアソリューション合同会社 本社
  • 正社員
  • 月給31万円〜63万円
  • 東京都港区
転職ナビ
運用管理・保守 【年齢不問】【経験活かせる!】システム...
  • 株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 川崎TC
  • 派遣
  • 時給2,300円〜
  • 神奈川県横浜市磯子区
はたらこねっと
インフラ系システムの設計・構築・保守業務
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社 テクニカル事業本部/EH03862570
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 兵庫県明石市
イーアイデム
社内システムの保守
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 愛知県刈谷市
テクナビ
ネットワーク/データベース/サーバー 【東京】ITS/クレ...
  • TIS株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都
MEITEC NEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/4/614:21:54

無抵抗で銃で殺されることを望んでる反安倍よりははるかにマシかと。

kgc********さん

2018/4/606:09:34

ネトウヨに、兵隊志願する度胸はありません。

SNSでネトウヨに聞いてみると「徴兵は憲法で禁止されている」と逃げます。

あれだけ憲法を否定しているネトウヨが、徴兵の話になると護憲になります。

jey********さん

2018/4/604:52:58

おっしゃる部分も一理ありますね。