ここから本文です

なんで茨城県より千葉県の方がガソリン高いんですか?今までは千葉県側の方が5円近...

アバター

ID非公開さん

2018/4/607:41:11

なんで茨城県より千葉県の方がガソリン高いんですか?今までは千葉県側の方が5円近く安いですが。逆転しましたね。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/4/610:59:13

安いとこだと2円も差が無いみたい

元から茨城は全国でも安い県でベスト5に入るくらい
価格競争が千葉より激しいのかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2018/4/609:12:45

長い目で見れば波があります。