ここから本文です

○ ポイントメイクリムーバーは、アイメイクリムーバーと書いていない限り、アイメ...

chi********さん

2018/4/607:47:53

○ ポイントメイクリムーバーは、アイメイクリムーバーと書いていない限り、アイメイクとリップ、両方落とせますか?

マスカラとリップだけで、週に4日するかどうかくらいの頻度です。


○ この2つを一本で落としてかつプチプラなポイントメイクリムーバーを教えて下さい。出来れば肌に優しいものが良いです。

ご回答頂けると嬉しいです。出来れば化粧品関係に詳しい方よろしくお願いいたします!

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

.yuuko.さん

2018/4/609:25:52

○ポイントメイクリムーバーとは何処のメーカーか分かりませんので、落ちるかどうか?は分かりかねます。

○私のオススメは資生堂のパーフェクトリムーバー(アイ&リップ)です。2層タイプでウォータープルーフのマスカラや落ちにくい口紅も優しく落としてくれます。¥1080です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/4/609:24:58

落とせます。
アイメイクリムーバーと書いてあっても、リップに使えないわけでもないです。


コーセーのソフティモのスーパーアイメイク落としはコスパが良いと思います。