ここから本文です

Sexy Zoneについての質問です 最初に言っておきますが私はSexy Zoneのファン...

tao********さん

2018/4/613:10:01

Sexy Zoneについての質問です

最初に言っておきますが私はSexy Zoneのファンではありません。
ただ最近、Sexy Zoneの動画を見ていて気になったので質問してみました。

アンチではないです。Sexy Zoneのファンの方やSexy Zoneに詳しい方回答お願いします。
Sexy Zoneは昔、凄くメンバー間の格差があったと言われていますね。聡マリはJrと同じ振り付けだったりパートがほとんどなくて見ていられないようなステージがありました。今ではそのような格差は無くなったと言われていますが私は、そう思えません。新曲のぎゅっとという曲も聡マリはソロパートをもらえていないですよね。二人で歌うところはありますけど。それで格差についてなのですが、聡マリはパートが少ないですが歌が下手なのですか?個人的にはSexy Zone全体的に歌唱力もダンスも特別上手い気がしませんが。やはり歌唱力の問題ではなく知名度の影響でしょうか。回答お願いします。また、格差があった頃について聡マリや他の三人のメンバーはどう思ってるのでしょうか。あと、格差について聡マリの御両親はどのように思っていたのか気になります。普通自分の子供が差別を受けていたら文句を言ったり、グループ脱退をすすめたりすると思うのですが、しかもマリウス葉はお金持ちじゃないですか。お金で知名度を上げさせたり、パートを増やすことはしなかったんでしょうか。(そんな汚いことはしないですかね……?)Sexy Zoneは年がすごく離れていると思いますがなぜそのようなメンバー構成にしたのかきになります。たくさん質問をしましたが回答お願いします。もし、不快に思わせていましたら申し訳ありませんでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2018/4/613:26:27

聡マリは、ソロパートは少ないけど歌が下手な訳じゃないよ。私的には、知名度だと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Sexy Zone」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/1221:57:15

えっとー、今は彼らの中では格差はありません!
周りからはあるように見えるかもしれませんが、聡マリもSexy Zoneです!
5人でSexy Zoneなんです!
5人じゃなければSexy Zoneではありません!←セクガル、セクメンの中では今こんな感じです!
そして、聡マリは歌はものすごく上手いです!
音程も外さないし、透き通った綺麗な歌声をしています!!
Sexy Zoneは何かが特別うまいとかはファン以外はあんまり知られてないかも知れませんが、歌唱力は全員あります!
すごく歌も上手いです!
そしてダンスは5人全員揃っていて綺麗です!
知名度はまだデビューして6年目なのと、平均年齢が低いのでまだそこそこだと思いますが、聡くんのファンもマリちゃんのファンも昔と比べれば増えてます!
確実な情報じゃありませんが、風磨くんの担当をされてる方から聡くんの担当に変わる人がほかと比べれば、少し多いそうです!
格差があった頃については、中島佐藤菊池の3人はコンサートで、それも1つのSTAGEだと言ってました!それを乗り越えたからこそ今のSexy Zoneがある!というようなことを言ってました!中島は格差が起きてた頃に、聡マリは自分たちのファンミーティングなのに誘導する人に回されそうになった時に、中島が2人の腕を掴んで、「お前達もSexy Zoneだろ?」ということを言ったそうです!
ジャニーさんはジャニーさんなりに何か思いつきがあって年齢差があるけど、Sexy Zoneとして結成させたんだと思います!!←語彙力無くて説明下手で申し訳ないです。。

ekb********さん

2018/4/1119:00:22

Sexy zoneの最新アルバムや最近は聡マリ個人のパートありますよ。
知名度低いって言ってますけど、24時間テレビのメインパーソナリティになったり、冠番組が始まったり、テレビ出演が多くなったり、確実に知名度は上がってきています。
格差はもうありません。前の格差は聡マリは年齢が低く、出演できるテレビ番組が限られていたのだと思います。キスマイだって格差ありますからね。

uai********さん

編集あり2018/4/1022:20:19

日本最大のアイドル事務所の経営判断を私達が分かるはずありません。
知名度に関しては、マリウスはグループ内でも高い方だと思います。コドモ警察などで知った方が多いのでは。バラエティも告知とかなくても単独でちょくちょく出演してきています。
格差については、去年のサマパラで少し話題になりましたが本人たちはポジティブに受け取っているようで安心したファンが多かったです。
ご両親が実際に何と声をかけたかというエピソードは聞いたことないですが、大手の事務所で、多くのJrの中から若くして選ばれて、グループ内の格差を差別だ、と文句を言って脱退をすすめるような親は異常だと思います。

pio********さん

2018/4/1002:11:52

ファンでもない人がよくそんなに長い釣糸たらせるものだ。

kon********さん

2018/4/816:51:43

どんな動画をご覧になったんでしょうね^^;

当時のファンは
いろんな複雑な思いを抱えながらも応援していました
「5人」を応援する事が出来ない人もいたし
「3人」を応援したくない人もいました
「2人」を守りたいと願った人もいました

その時々を
「知っている人じゃないとわからない」感情ってありますから
今ここで言葉を並べても質問者サンに伝わるとは思えないです

彼らの歌が上手いとかダンス云々など・・・
野暮な質問に対して
質問者サンがそう感じたら「それが答え」ですので^^

親御さんも心配な思いはあっても
口出しするような世界じゃないので・・・信じるしかなかったでしょうね

歳の差ですが上(’94年)と下(’00年)が6年あいてますが
上から4番目までは年子(94.95.96.97年)なのが面白いグループです
「まるで兄弟みたいだな~」って思いながら見る時もあります

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる