ここから本文です

125ccクラスで、クラシック風なバイクを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/4/613:11:45

125ccクラスで、クラシック風なバイクを教えてください。

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/4/613:15:52

この漂う玄人感よ…

この漂う玄人感よ…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2018/4/615:34:35

個人的にはDS125ですね。

rid********さん

2018/4/614:21:16

SKY TEAMのACE125などいかが。

Arrowsという会社が輸入して、30万円ぐらいです。

ホンダの昔のレーサーの、パクリ・デザインのマシンです。ヨーロッパの会社が企画デザインし、中国で製造されたもの。エンジンはCG125と同じOHVで、パワーは大したことないですが、車重も87kgしかない。

けっこう面白いと思いますよ。

SKY TEAMのACE125などいかが。

Arrowsという会社が輸入して、30万円ぐらいです。...

ks_********さん

2018/4/614:03:44

ヘイスト125

ヘイスト125