ここから本文です

タブレットの購入をしたいのですが全く分からなくて困ってます。 子供にスタデ...

ijk********さん

2018/4/613:32:12

タブレットの購入をしたいのですが全く分からなくて困ってます。

子供にスタディアプリと言うタブレットで出きる勉強をさせたいのですがどういうタブレットを買って良いか分かりません。自宅

にはWi-Fiがあるのでタブレットを買ってスタディアプリに申し込めば良いらしいんですがタブレットに専用ペンで書いたりするみたいで、どのタブレットも出きるのかペンとか使えないタブレットもあるのか全く分かりません

子供達の勉強時間が同じなので出来れば2台同時に購入したいのと、自宅Wi-Fiのみで使うので価格は押さえたいと思っています。
どんなと言うよりどのタブレットを買ったら良いか教えていただきたいです。

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_4********さん

2018/4/617:00:25

メルカリや、中古屋で、d01jの未使用品がおすすめ。ハーウェイの、mediapadm3と、ほとんど同じなのに、ドコモ版だから、10000円くらい安くなっていて性能もそこそこいい。大体、一万6000くらいで買えます。あと、スタディサプリ、直接端末に書くことある?私も使っているのですが、あれはpdfなんで、あなたが印刷してあげたほうが良いかと思いますよ。印刷してあるテキストも買うことも可能です。

質問した人からのコメント

2018/4/12 22:44:58

機械音痴でも調べるキーワードをたくさん頂きありがとうございました。
スタディサプリをやっているママ友の話だとペンで書いて送信すると解答がどうとか言ってたんですが・・・ もう少ししっかりスタディのことも調べて購入も考えます。
ありがとうございました

「タブレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sti********さん

2018/4/613:44:06

スタディアプリではなくスタディサプリですね。

性能、将来性、ペン対応、価格など、総合的に考えて、先日発売されたばかりの新しいiPad(2018)が良いと思いますよ。
http://kakaku.com/item/J0000027198/