ここから本文です

最近セブチがすごく好きなんですけど、新規なので誰が誰だかさっぱり分かりません。

miy********さん

2018/4/614:10:09

最近セブチがすごく好きなんですけど、新規なので誰が誰だかさっぱり分かりません。

(バーノンは分かります。)
カラットの皆さん、セブチについて教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もちもちさん

2018/4/614:20:06

S.COUPS(에스.쿱스)エスクプス
本名:チェ スンチョル
出身:韓国
血液型:AB型
生年月日:1995.08.08
練習生期間:6年
・SEVENTEENの総括リーダーであり、HIPHOPチームのリーダーです。HIPHOPチームの中ではリードラッパーを担当しています。最年長ですが自分で精神年齢は少し低いと思うと言っていました。でもしっかりCARATとメンバーを引っ張ってくれています。ファンからはゴリラやラクダと言われています。メンバーとAbemaTVが付けた名前は『頼れるけど少しか弱いリーダー』です。

JEONGHAN(정한) ジョンハン
本名:ユン ジョンハン
血液型:B型
生年月日:1995.10.04
練習生期間:2年3ヶ月
・VOCALチームのサブボーカルを担当しています。
見た目が美しすぎるのと、誕生日が10月4日で"てんし"なため天使と呼ばれています。韓国では「チョンサ」です。デビュー当時は長髪でした。メンバーとAbemaTVが付けた名前は『天使と悪魔』です。日頃からメンバーの悩みや相談を聞いてくれるそうです。

JOSHUA(조슈아)ジョシュア
本名:ホン ジス
出身:ロサンゼルス
血液型:A型
生年月日:1995.12.30
練習生期間:2年3ヶ月
・VOCALのサブボーカルを担当しています。
出身はロサンゼルスですが純韓国人です。育ちもロサンゼルスなため英語ペラペラです。番組などで英語を話すことになったときはバーノンかジョシュアが話します。メンバーとAbemaTVが付けた名前は『ジェントルマン??』です。日頃から優しくて癒やされるそうですがジェントルマンな部分は50%程でジェントルマン??という部分が50%、半々らしいです。メンバーはCARATにはジェントルマンな部分を見せたいけどそうではない部分が僕達はもっともっと好きだ。と言っていました。

JUN(준)ジュン
本名:ムン ジュンフィ
出身:中国
生年月日:1996.06.10
練習生期間:2年7ヶ月
・純中国人です。PERFORMANCEチームでリードダンサーを担当しています。あまり自分の素を出さす何を考えているのかよく分からないとメンバーに言われています。練習生の時は韓国語に自信がなかったためあまり話すことがありませんでしたが今は練習生のときと比べると話してくれていると思います。TVに出るときはそんなに話さないです。本を読むことが多いそうです。メンバーとAbemaTVが付けた名前は『深刻なたのしい子供』です。1人で笑っていたり走り出したり不思議くんです。5歳児と言われていますね( ๑• ₃ั•๑)♡メンバーも本人も精神年齢は低いと言っています。

HOSHI(호시)ホシ
本名:クォン スニョン
生年月日:1996.06.15
練習生期間:4年
・PERFORMANCEチームのリーダーでありメインダンサーです。K-POP界で見てみてもダンスが上手だと思います。SEVENTEENの曲の振り付けも担当しています。すべての振り付けを担当しているわけではありませんがメンバーのディノやPERFORMANCEチームのメンバー、他のメンバーの意見も貰い振り付けの先生と一緒に振り付けを考えています。自分の紹介のときは目が釣り目なため「10時10分」と時計の針で表して言っています。メンバーとAbemaTVが付けた名前は『野生のハムスター』です。メンバーが1番愛おしいと思っているメンバーがホシです。メンバーが風邪を引いたときなど毎日毎日体調を気にしてくれています。

WONWOO(원우)ウォヌ
本名:チョン ウォヌ
生年月日:1996.07.17
・HIPHOPチームでサブラッパーを担当しています。
SEVENTEENの中では1番声が低いです。いつもはのんびりとろーんとしていますがステージに立つとめっちゃかっこいいです。またまたギャップになってしまいます…。ファンからはそのギャップが人気あります。そう考えるとネコっぽいかなとも思えますがキツネと呼ばれています。また、SEVENTEENの中では1番ゲームが上手なようです。メンバーとAbemaTVが付けた名前は『かわいいキツネゲーマー』です。

WOOZI(우지)ウジ
本名:イ ジフン
生年月日:1996.11.22
練習生期間:5年
・VOCALチームのリーダーです。また、VOCALチームの中ではリードボーカルを担当しています。SEVENTEENの楽曲のほとんどを作詞作曲しています。早いと2日ほどで作曲でき、長いと数カ月かかるそうです。レコーディングまでしていてSEVENTEENの先生です。メンバーとAbemaTVが付けた名前は『才能あるかわいい子』です。ダンスも上手だしドラムもピアノも出来てしまいます。しっかりとメンバーのことを把握してる感じです。素っ気ない態度をとるので不仲など思われてしまうことがありますがウジはいつもそんな感じですので誰が嫌いとか、そういうのはありません。ツンツンしているときもありますが笑ったときめちゃくちゃ可愛いです。

THE8 (디에잇)ディエイト
本名:ソ ミョンホ
出身:中国
血液型:O型
生年月日:97.11.07
練習生期間:1年5ヶ月
・ジュンと同じく中国人です。PERFORMANCEチームでリードダンサーを担当しています。B-BOY出身というのもありアクロバティックなダンスを取り入れている曲ではセンターで踊っています。練習生期間は1年5ヶ月と1番短く最後に合流したメンバーです。メンバーとAbemaTVが付けた名前は『おしゃれおばあちゃん』です。SEVENTEEN内で1番おしゃれで、ビタミン剤などを飲んでおりメンバーの健康も気遣ってくれておばあちゃんを思い出すという事で上のような名前がつきました。

MINGYU(민규)ミンギュ
本名:キム ミンギュ
生年月日:97.04.06
・HIPHOPチームでサブラッパーを担当しています。SEVENTEEN内で1番身長が高く186〜187センチと言われています。2017年の世界のハンサムな100人に入っておりSEVENTEEN内では1位でした。ランクインしていたのはSEVENTEENだとミンギュとウォヌです。ミンギュとウォヌは仲もよく2人合わせて「ミーニー」と言われています。メンバーとAbemaTVが付けた名前は『なんでもできる事故るワンコ』です。あまり周りを見ないで物を倒してしまったり人にぶつかってしまったり、1番本人も気にしてしまっているのはVLIVEの最中にスノーボールを落として壊してしまった事です。足で拾おうとしたけど失敗してしまったそうです。そんな事があっても自分で解決できてしまうということから上の名前が付いています。

DK(도겸)ドギョム
本名:イ ソクミン
血液型:O型
生年月日:1997.02.18
練習生期間:2年7ヶ月
・VOCALチームのメインボーカルを担当しています。SEVENTEENで1位2位をあらそうほどの歌唱力の持ち主です。メンバーも認めるほど純粋で優しい人のようです。リーダーのエスクプスは人生でこんなに優しい人に出会ったことはない、と言っていました。いつもニコニコしててハッピーウイルスを撒き散らしている彼も涙もろいところがあります。メンバーとAbemaTVが付けた名前は『うるさいやさしい馬』です。優しいけど休みたい時など常に朝も歌っているということから上の名前がつきました。馬の真似をよくしています。

SEUNGKWAN(승관)スングァン
本名:ブ スングァン
生年月日:1998.01.16
練習生期間:3年2ヶ月
・VOCALチームのメインボーカルを担当しています。彼も1位2位をあらそうほどの歌唱力の持ち主です。また、バラエティ担当でみんなをよく笑わせてくれます。メンバーとAbemaTVが付けた名前は『消えない太陽(たまには休んで♡)』です。元気すぎるため疲れてしまうことが多いようです。バーノンはよく笑っていますがメンバーだけでいるときは全然面白くないと言っていますwアンパンマンに似てるかも!!

VERNON(버논)バーノン
本名:チェ ハンソル
出身:ニューヨーク
生年月日:1998.02.18
練習生期間:3年3ヶ月
・HIPHOPチームでメインラッパーを担当しています。少し声の高いラップです。アメリカと韓国のハーフで英語もペラペラです。ペラペラ同士ジョシュアとバーノンで歌っている"ROCKET"という曲があります。メンバーとAbemaTVが付けた名前は『かっこいい自由人(話をちゃんときいてね)』です。メンバーも認めるほどかっこいいのですが話を聞かないで2、3回言ってやっと聞くということから上の名前がつきました。やりたいことはやりたい人のようです。妹を溺愛していることも有名です。

DINO(디노)ディノ
本名:イ チャン
生年月日:1999.02.11
練習生期間:3年
・PERFORMANCEチームでサブダンサーを担当しています。小さい頃からダンスをしていたためメンバーで2番目と言っていいくらいダンスが上手です。メンバーの中では最年少ですがお兄さんたちにも負けないくらい強いですwwメンバーとAbemaTVが付けた名前は『ナルシストマンネ』です。よくメンバーをご飯に誘います。

長くなってしまいました(^_^;)

下に続きます↓↓↓

• もちもちさん

2018/4/614:25:59

この写真が質問者様からして分かりやすいのか分かりませんがこちらの写真で紹介させて頂きます。

上列(左)からスングァン、ドギョム、ウォヌ、ウジ、ジョンハン、ミンギュ、ディエイト、ホシ

下列(左)からバーノン、ディノ、ジョシュア、エスクプス、ジュン

です。今日はミンギュの誕生日です!!(*´-`) .。oO

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる