ここから本文です

7月30日(月)ディズニーシー 一般入場からのトイマニFP取得ついて ご回答お願...

アバター

ID非公開さん

2018/4/617:09:43

7月30日(月)ディズニーシー 一般入場からのトイマニFP取得ついて

ご回答お願いします。
7月30日月曜に7時から開園待ちで考えています。
夏休み、35周年なので、トイマニのFP取得は難しい

でしょうか。
可能な場合、何時頃のFPが取得できるでしょうか。
15時までのパスが欲しい場合、何時に開園待ちすれば可能でしょうか。

幼児連れのため、7時から並ぶのがベストかと考えているのですが、、

たくさんのご回答をお待ちしています。

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/4/707:42:32

幼児連れであっても6時くらいに並ぶのがいいと思います。

場所取りする人だけ先にいって、お子さま連れの人は7時くらいに合流すればいいと思います。

チケットブースより前ならレジャーシート等で家族分のスペースを確保することが出きるので、幼児連れであってもメリットは多いと思います。

うちは幼児連れですが、朝2時くらいにパークに着くように車で来ています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/822:59:50

    ご回答ありがとうございます。
    6時は厳しいので、頑張れば6時半には並べるかと思います。
    その場合チケットブースより前は可能でしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2018/4/617:34:36

その位置からだと、17時以降利用のFPになるでしょう。

15時までに利用のFPが欲しい場合は、遅くて6時30分、できれば6時にゲート前並びですね。それでも、前から10列目位になると思います。