ここから本文です

「ようこそ実力至上主義の教室へ」の一之瀬帆波と温水プールに行きたいですか?

new********さん

2018/4/617:46:14

「ようこそ実力至上主義の教室へ」の一之瀬帆波と温水プールに行きたいですか?

閲覧数:
120
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/4/623:00:00

是非行きたいです!
自分の容姿の良さに対する自覚がなく、無防備なところがある帆波なら、ラキスケで胸を触っても「私の方こそごめんね。助けてくれてありがとう♡」って許してくれそうです^^

是非行きたいです!...

質問した人からのコメント

2018/4/12 20:22:03

そんな感じがしますね。そこが彼女の良い所だと思います。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/4/700:24:32

行きたくないです。

fli********さん

2018/4/622:15:48

是非行きたいです!

sab********さん

2018/4/617:56:02

状況にもよりますね。

無理には誘いませんが、
行ってみたいとは思います。