ここから本文です

HAPPY PARTY TRAINのPVに出てくるSLって9600形ですか?

tak********さん

2018/4/618:13:59

HAPPY PARTY TRAINのPVに出てくるSLって9600形ですか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/4/622:19:18

これならC58型です。
9600型はもっと太めで、煙突前の筒状の「吸水温め機」は付いてません。
D51やC58型の特徴です。

これならC58型です。
9600型はもっと太めで、煙突前の筒状の「吸水温め機」は付いてません。...

質問した人からのコメント

2018/4/11 18:21:00

改めて実車を見たら、特徴的なデフからもC58とわかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2018/4/620:08:29

C58に見えます。
9600には絶対見えません