ここから本文です

建設業、就職についてお伺いします。 もしあなたが下記の会社で内定をもらい就職...

hip********さん

2018/4/1319:00:03

建設業、就職についてお伺いします。
もしあなたが下記の会社で内定をもらい就職するならどこの会社に就職しますか?また理由をお答えください。

・清水建設
・鹿島建設
・大林組
・大成

建設
・竹中工務店
・NIPPO

企業研究をやっているのですが、どこも良い点、悪い点があり、独自に採点表など作って企業ごとに採点して差別化を図ろうとしているのですが、どこの企業も同じ点数です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
690
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atj********さん

2018/4/1319:41:38

点数が同じなら居心地が良いと思う所に行くかな。。自分なら清水建設。

「清水建設」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2018/4/1509:35:45

建設業に就職するならば、建設機械等の運転業務や資格、免許(玉掛け、小型移動式クレーン、5トン未満クレーン、車両系)取得をおすすめします。

aik********さん

2018/4/1501:12:12

大林組です!
聞いた話ですが、女性が働きやすいところは大林組って聞いたんで!