ここから本文です

ハムスターの好きな野菜、食べてはいけない野菜が知りたいです。みなさんは副食に...

しろさん

2018/4/618:33:40

ハムスターの好きな野菜、食べてはいけない野菜が知りたいです。みなさんは副食に何の野菜をあげることが多いですか??(*´ω`*)

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/618:56:38

我が家では、ブロッコリー、ブロッコリースプラウト、もやし、白菜、キャベツ、にんじん、かぼちゃ、大根葉、その他その時ある物で毎日の人間のごはんの支度のおすそ分けです(*´∀`*)
糖分など高い物は量を加減します
あげてはいけないものは、生豆、生芋、ネギ類、ニラ、アボカド、ブドウなど、あげないほうがいいものも含めるとかなりの種類になりますので、ご自分でよく調べてみてくださいね(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nov********さん

2018/4/618:57:40

皆さん見てるんじゃないかな
http://ham119.info/log/category_9.html

他にも飼育書に一通りは書いてあるし、野菜の好みもそれぞれ違ったりしますよ。キャベツは大抵好きみたいですけど。

うちは売ってたり安かったりで色々です。
かぶの葉が好きですがあまりなく、先日貰った有機野菜?の小さいチンゲン菜が気に入って…もう入手出来ませんが。(普通のチンゲン菜はそこまで食べない)好きでなくてもバリエーション変えてあげてます。
乾燥野菜も一応あげてます。