ここから本文です

いしだ壱成のようなハゲで顔も良くないおっさん二流タレントが、若くてそこそこ可...

アバター

ID非公開さん

2018/4/618:53:52

いしだ壱成のようなハゲで顔も良くないおっさん二流タレントが、若くてそこそこ可愛い女性と結婚できることに腹が立ちます。
いしだ壱成はどんな手を使って若い女のコを騙したのですか?

閲覧数:
295
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2018/4/620:29:13

ありゃ昔からナンパ師ですから、口ですよ

×2で大麻とLSD所持でパクられた元ジャンキー。

因みに蓄えなんてなく、慰謝料も養育費も払ってない金欠。

だから、結婚を餌に若い子にいつも食わせてもらうのが常套手段

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2018/4/1218:57:13

オッサンは養分ですから。
養分を吸い上げてさっさと離婚して吸い上げた金で若い男と再婚して旅行しまくります。

t0k********さん

2018/4/721:51:14

ナンパ師だろうがイケメンだろうが、おじさんは普通は無理ですよね…
やはり親が有名人、それなりにお金持ちだから若い子と結婚できたのだと思います。
同じく全く羨ましくないですね。

enm********さん

2018/4/700:17:19

いしだ壱成は、確かバツ2かバツ3ですよね。親が有名人であること、それなりのお金があるということで寄ってくる女性は多いと思います。離婚する確率も高いのでは? 別にうらやましいとは思いません。

sid********さん

2018/4/621:21:39

なんで腹がたつんだ!

結婚はお互いの意思で出来るんだ!

良いではないか。

どうせ続かないよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/4/620:24:10

騙した訳では無いだろうけど、一般人よりかは遥かに多い貯えでしょうね。