ここから本文です

大阪桐蔭の根尾君の応援のかっせーパワプロの歌詞ってあるんですか?あったら教え...

tak********さん

2018/4/619:30:27

大阪桐蔭の根尾君の応援のかっせーパワプロの歌詞ってあるんですか?あったら教えてください❗

閲覧数:
4,217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/4/1122:29:20

曲の最後は、
かっせかっせ あきら!
かっせかっせ あきら!
かっとばせー あーきーら!
となりますが、
その直前に
『今だチャンスだ打て!』
という歌詞があります!

聴き取りにくいかもしれないですが、このように言っていると思って応援曲を聴いたらちゃんと聞き取れますよ(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

にここさん

2018/4/619:45:28

かっせかっせあきら!
かっせかっせあきら!
かっとばせー!あ、き、ら!

曲が終わった後にこれが叫ばれるんですが、曲の途中はないですよ