ここから本文です

AKBのファンの方に聞きたいのですが、AKBグループの作詞は全て秋元康ですか?グル...

mii********さん

2018/4/619:31:43

AKBのファンの方に聞きたいのですが、AKBグループの作詞は全て秋元康ですか?グループ全体の歌ってかなりの曲数ですね?それを全て秋元康が作詞しているのですか?もしそうなら、凄い才能ですよ

ね?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/4/619:41:40

秋元康は4000曲以上の作詞をしていて
AKBグループが出来てから急に作詞の数が増えた訳ではありません
今は秋元プロデュースのアイドルにしか書いてませんから

昔のタレント文化人部門の長者番付総合1位ですから
それなりの才能は有って当然です

質問した人からのコメント

2018/4/6 19:49:44

昔からなんですね。納得しました。お二方ともご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/4/619:34:54

akb系ファンです。

すべて秋元さんです。

すごい数ですが、出来る時に徹夜して2-3曲書いてます。

才能は歌詞を読んでもらえばわかりますが
共感できる人もいるのではないでしょうか。