ここから本文です

クレジットカードについて質問です。 ANAアメリカンエキスプレスゴールドの審査が...

pon********さん

2018/4/620:11:42

クレジットカードについて質問です。
ANAアメリカンエキスプレスゴールドの審査が通り、
届いて使っているのですが
ビザも欲しいと思い
三井住友プライムゴールドに
申し込もうとしてます


アメックスが届いたのが3/18ぐらいで
今申し込んだら印象悪いでしょうか??
すぐに申し込みしたいのですが、
アメックスの最初の引き落としが5/10になってますが、
引き落とし前に申し込むとなると
三井住友プライムゴールドが通りにくくなる恐れがあるのなら
引き落としまで待とうと思ってます。
いかが思いますか??

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/4/621:23:00

ANAアメリカンエキスプレスゴールドと三井住友プライムゴールドは全く別経営で審査も別ですので気にされる事は無いでしょう。
引き落とし云々は審査に影響する事は無いでしょう。
職業、年収などから支払い能力の確認をするだけです。VISAが必要であれば早く申し込まれる方がいいでしょう。

  • 質問者

    pon********さん

    2018/4/621:27:55

    ありがとうございます!
    申請してみる方向で考えさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/4/621:36:44

全く問題ないです。
必要ならすぐに申し込んでしまいましょう。