ここから本文です

今日帝京大学から「更に50万払え」という請求書来ました笑。とう思います笑? 、 ...

chi********さん

2018/4/620:16:09

今日帝京大学から「更に50万払え」という請求書来ました笑。とう思います笑?

他の大学もこんな請求してますか?笑

私は帝京大学の看護学部に今年入学しました、そしたら今日こんな書

類が来ました、笑いものです

→帝京大学「よかったら建設費として追加で50万払ってほしいんだけど笑、あちなみに任意だよ笑、振込用紙送っとくからヨロシクー!!」

こんな請求くるなんて笑っちゃいますね
他の大学もこんな感じですか?

帝京大学,ヨロシクー,請求書,看護学部,振込用紙,大学

閲覧数:
1,401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2018/4/913:27:09

払わないとイジメられますょ♪

  • 質問者

    chi********さん

    2018/4/914:30:44

    いやです!!!!!!!!



    いじめられたくありません!!!!!!!



    それに払わないよ!!!!!!!!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「帝京大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2018/4/620:47:38

自分がいた大学もそれ来たことがあります!
無視しました