ここから本文です

せめて、せめて、生まれ変わる事が出来るのなら、せめて、せめて生まれ変わる事が...

two********さん

2018/4/621:34:15

せめて、せめて、生まれ変わる事が出来るのなら、せめて、せめて生まれ変わる事が出来るのなら、いいえ、私は、生まれ変わっても、もう知恵袋マスターにはなりたくありません。知恵袋マスターなんて嫌だ。カテゴリー

マスターの方がいい。いや、カテゴリーマスターなら、また荒らしに酷い目に合わされる。いっその事、だーれも知らない深い深い麦畑で…そうだとうもろこしがいい。深い麦畑の中だったら。運営にIDを消されず、ファンのことを気にせず、荒らしに翻弄されず、どうしても生まれ変わらなければ、いけないなら、私はとうもろこしになりたい…

私は深い深い麦畑のとうもろこしになりたい…

質問
半蔵門線の沿線のうつ病院を教えてください。

閲覧数:
105
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/1005:32:25

バッシングの嵐ですね。

関係のない話が多すぎますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

猫なおやさん

2018/4/707:53:58

質問になっていない投稿で違反報告。

質問になっていない投稿で違反報告。

stk********さん

2018/4/707:45:25

荒らし常習犯は今すぐ知恵袋から出て行け!

ota********さん

2018/4/622:01:12

通報しました

hat********さん

2018/4/621:53:57

言っている事が曖昧ですが、質問になっていない内容、カテ違いで通報しておきます。