ここから本文です

マイクロエースのクモヤ495の4基パンタグラフのNゲージはなぜ中古でもあんなに高い...

アバター

ID非公開さん

2018/4/621:56:44

マイクロエースのクモヤ495の4基パンタグラフのNゲージはなぜ中古でもあんなに高いのですか?

先日、中古鉄道模型の専門的で売られていたのですが、中古なのに新品より高い値段で売られていて驚きました。

Nゲージ,マイクロエース,クモヤ,4基パンタグラフ,中古鉄道模型,ロートル,大洗

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/4/622:35:51

再生産されないからだよ。
Amazon見てみ、色々なレア車両が「特別価格」で売られてるから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/4/916:26:05

希少でなくても、大洗まで行けばいつでも買えるのに、定価の2倍!

https://www.amazon.co.jp/KATO-%E9%B9%BF%E5%B3%B6%E8%87%A8%E6%B5%B7%...

まあ、たいていのマニアはロートルだから、多少高いと言っても欲しけりゃ買っちゃうよね。

希少でなくても、大洗まで行けばいつでも買えるのに、定価の2倍!...