ここから本文です

自作pcを始めて作りたく失敗するのは嫌なのでこの構成でしっかり動くか教えてくだ...

suz********さん

2018/4/622:22:22

自作pcを始めて作りたく失敗するのは嫌なのでこの構成でしっかり動くか教えてください

Intel CPU Core i7-7700K 4.2GHz 8Mキャッシュ 4コア/8スレッド LGA1151 BX80677I77700K 【BOX】

ASUS NVIDIA GeForce GTX1070搭

載ビデオカード オーバークロック メモリ8GB DUAL-GTX1070-O8G

MSI H270 PC MATE ATXマザーボード [第7世代Core Kaby Lake対応] MB3860

SAMA 左側面がフルアクリルパネル(透明)のATXマザー対応ミドルタワーPCケース JAX-02W (黒透 kurosuke)

玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS 600W ATX電源 KRPW-L5-600W/80+

SUNEAST サンイースト SSD 内蔵SSD 2.5インチ SATA3.0 6Gb/s TLC 3年国内保証 (240GB)

Seagate 内蔵ハードディスク 3.5インチ 2TB PCユーザー向け BarraCuda ( SATA 6Gb/s / 7200rpm / 2年保証 ) 正規代理店品 ST2000DM006

HLDS S-ATA 内蔵スーパーマルチドライブ ブラックベゼル バルク ソフト付 GH24NSD1 BL BLH

CFD販売 デスクトップPC用メモリ PC4-19200(DDR4-2400) 4GBx2枚 288pin (無期限保証)(Crucial by Micron) W4U2400CM-4G

ENERMAX CPUクーラー 9cmサイドフロータイプCPUクーラー AM4対応 ETS-N31-02

AKEIE
シリコングリス

Microsoft Windows10 Home Premium 64bit 日本語 DSP版|DVD LCP(紙パッケージ)+USB増設PCIカードUSB2.0

QNIX 24型 144Hz LED液晶ディスプレイ/ゲーミングモニター/1920×1080 FULL HD(QX2414 LED 144/QXMO2414)

ですこれらは全部アマゾンで売っていたのを買う予定でモニターも含め全部で185000円程で予算ギリギリなのでこれ以上高くは出来ません何かコストダウンする方法などアドバイスなどあればお願いします ♂️

補足ちなみに用途はpubg bfシリーズなどのfpsゲームです

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/622:44:01

動くでしょうけど…
なぜ今更7700Kなんですか??
i5 8400の方が性能も変わらず安上がりだと思いますけど??
8400だとクーラー付きますし。

あとメモリ8GBは少ないです。16GBにしましょう。
それと光学ドライブっていりますか??

あとマイナーメーカーのSSDは怖いです。クルーシャルとかWDとかサムスンとかメジャーなやつがいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/4/622:34:43

最安を狙うような人がなんで全部Amazonで揃えるの?
価格ドットコムで同等の機能で安い物を選べばいいのに

pep********さん

2018/4/622:26:03

とりあえず、用途が分からないと誰も回答出来ないかと
自作を失敗したくないなら、自作キットを買えば良いのでは?って事になるかと