ここから本文です

昨日の夜頃から、ポケットWiFiの調子が悪くなりました。 先月7ギガ超えても普通に...

アバター

ID非公開さん

2018/4/622:35:02

昨日の夜頃から、ポケットWiFiの調子が悪くなりました。 先月7ギガ超えても普通につかえていたのですが…(><)(><)

こういうときってどうしたらいいですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドロボーさん

2018/4/711:12:16

モードが +エリアになってたら来月まで待つしかないけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/712:19:10

    ああ… なってました(><)
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2018/4/622:47:23

バッテリーが切れ掛かっているのでは。