ここから本文です

労災の後遺障害の、申請で 右膝が

アバター

ID非公開さん

2018/4/702:49:40

労災の後遺障害の、申請で 右膝が

全く曲がらないのは、何級になる
のでしょうか?
詳しい方教えてください。。
また、給付基礎額 9118円です。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/709:35:37

怪我と障害の状態の間で整合性が無い場合等級認定されませんが、膝関節が全く曲がらなくなるような怪我だったのでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/711:00:21

    右膝半月板損傷と右膝靭帯損傷で
    痛みのため右膝が曲げられなかったため
    右膝が拘縮になりました。

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/4/711:58:29

8級です。

本体 9118×503=4,586,354円
特別 650,000円
合計 5,236,354円

賞与がある人はもう少し支給されます。

しかし、すでにお答えがありますが、障害残存の理由によりますので、痛くて曲がらないのであれば痛みの等級で認定される可能性もあります。

その場合、高くても12級程度だと思います。

https://rousai1q1a.com/syougai/syougai-gaiyou