ここから本文です

乃木坂好きな男性に質問なんですけど彼女にどれくらいのルックス求めますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/702:54:13

乃木坂好きな男性に質問なんですけど彼女にどれくらいのルックス求めますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/703:06:01

愛嬌がある人。真夏みたいな人がいいかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ace********さん

リクエストマッチ

2018/4/702:57:37

自分がピンとくるかどうか。