ここから本文です

動画制作のやり方教えて欲しいです。 よろしくお願い致します!

yur********さん

2018/4/708:50:18

動画制作のやり方教えて欲しいです。
よろしくお願い致します!

補足スマホで撮った動画のいい所だけ切り取って流しつつ、画像も所々に散りばめたりしたいです。

そのやり方はアプリを使えばいいのか、パソコンに移してなにかのソフトを使うのか、やり方が全くわからないので教えて欲しいです。
よろしくお願い致します!

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/4/709:01:48

どんな動画をどんな動画編集ソフトで作りたいの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jai********さん

2018/4/709:41:44

ビデオカメラ、デジタルカメラの動画撮影機能、スマホ など
持っている端末の取説を読むべし

th_********さん

2018/4/709:22:18

「動画制作」の何を知りたいんですか・・・?あまりにもアバウトすぎて回答出来かねます。