ここから本文です

燃費不正とか排ガス不正とか資格なし新車車検とか自動車メーカーの不正報道が多い...

jku********さん

2018/4/711:52:11

燃費不正とか排ガス不正とか資格なし新車車検とか自動車メーカーの不正報道が多いです、正直で不正の無いメーカーを教えて頂きたいです。

補足世界を見渡しても正直なメーカーは無さそうですが、相対的にましなメーカーはどこでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/715:52:55

あるわけないだろ

  • 質問者

    jku********さん

    2018/4/1016:07:19

    そうですね。
    あるわけないですね。
    回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iro********さん

編集あり2018/4/809:39:33

ヨ・)消え去れ西洋妖怪トンチンカン滅wp!破ッ!。
アンドロイド アンフェア ゼロ。
アンドロイド ナルシスト ゼロ。
だからさ。

「ジャーナリスト」って自称ダケで何の資格も持って居ないでしょ?

速記なんて新聞記者くらいしか聞かないし。

聖書に手を置いて宣誓したワケでも無いし。

自動車整備士の資格があるワケでも無い。

つまり「不正報道」は「不正報道」なの。

朝日新聞なんて「メカ音痴」としか思った事ナイわボケ。
アンドロイド ナルシスト ゼロ。
アンドロイド アンフェア ゼロ。
ヨ・)消え去れ西洋妖怪トンチンカン滅wp!破ッ!。