ここから本文です

こちらのmicroSDカードを購入したいのですが

アバター

ID非公開さん

2018/4/712:29:19

こちらのmicroSDカードを購入したいのですが

https://m.qoo10.jp/kakaku/441448122/2026300296?ranSiteID=_Vv6e0WKOD...

これはMLCでしょうか
自分はあまりこういうことに疎く
MLCやSLCなどの商品説明で見分けがつきません


もし、他にもっといいSDカードがあれば教えてほしいです
用途はUSBに変換し、wiiuで使用するため
かなり激しく書き込みを行います


耐久性の優れているSLCを探しているのですが
いいのが見つかりませんでした......
16GBか32GBで予算は多くて3000円ほどを目安にしていますが、できれば2000円以内で済ませたいです

補足SLCはそんなに安く買えませんよね......

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/4/713:03:37

普通にTLCですね。
SLCは疑似SLCですら32G 15000円です。
純SLCだと8Gで20000円(過去に作っていたものの残り)の世界です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/713:05:12

    やはりそうですよね.....
    MLCを購入します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/4/712:51:06

SLCの製品ではないと思います

安い理由はそういうところだけではなく
CLASSに注目
書き込み速度が遅いので
大容量データや大量のデータの
書込みには時間がかかります
最大CLASSは10なのに対して
URLの商品はCLASS4

SLCの32GB SDカードとなると
工業用で高価になります
予算ではとてもとても足りませんね
Amazonだと1GBのものを買うのがせいぜい

MLCのものなら3000円前後であります
https://www.amazon.co.jp/SanDisk-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%...