包茎手術について

包茎手術について 真性包茎なので東京ノーストクリニックで手術しようと思うのですがカウンセリング予約した当日に手術は可能でしょうか? また手術した後の傷みなど経験談があれば教えて下さい。手術後の傷みだけならともかく鬼頭事態剥けた後は痛いんですよね。 工場で動き回る仕事なんですが耐えられる傷みなんでしょうか?その対策などがあれば教えて下さい。

男性の病気283閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ノーストクリニックではなく新宿にある中央クリニックで手術しました。 麻酔が切れた後は少しジンジンしるような感覚というか痛みはありました。 それも数日するとなくなりました。 傷跡も思っていたより自然な気がします。 相談した日に僕も手術したので、どこのクリニックもできることだと思います。

その他の回答(2件)

0

今日真性包茎の手術をしてきました。術後の痛みですが、正直麻酔が切れたらめちゃくちゃ痛いです。今は歩くのもきついですが手術して良かったと思います。自信が持てるようになったので手術しましょう。 ちなみに自分はABCクリニックでカウンセリングと手術をその日のうちにできました。

0

質問の回答には、なっていません。 このクリニックの事は、知りませんが、電話で 例えば、20万と言っておきながら、いざ、手術が 始まると、その最中に、後10万だせば、手術痕が 分からないように仕上げる事が出来るとか、いって ふっかけるクリニックがあるそうですから、その 心構えも、必要かと思います。そんな話に、乗せ られないことです。