ここから本文です

劇団四季のキャッツとウィキッドだったらどちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/713:00:03

劇団四季のキャッツとウィキッドだったらどちらが好きですか?

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/4/713:57:28

「キャッツ」です。他の作品があきるということではないのですが、何度見ても良い作品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/4/713:07:26

私はウィキッドの方が好きですしね。

差別やいじめの中でも信念を貫いて前向きに生きるエルファバを見ていると元気になりますし、
底抜けに明るいグリンダが成長する姿も印象的です。

他にもフィエロやネッサ、
ボック等誰に感情移入するかで感想が変わる所も好きです。

音楽や衣装も印象に残るものが多いですし、
また再演してほしいなと思いますね。