ここから本文です

美容室の個人情報管理について、相談させて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/4/713:04:08

美容室の個人情報管理について、相談させて下さい。

先日、知らない携帯番号から着信がありスルーしたのですが、またかかって来たので仕方なく出たところ、以前一度だけ担当した美容師からでした。


店を辞めたことと、これからはコッチの店に来て欲しいとの内容でした。
気分が悪かったので、早々に断って電話は切りました。

そして、
県内に数店舗美容室を出しているその会社のホームページの問い合わせ欄から
以前◯◯店の店長をしていた方からこのような電話があったのだけれど、会社として個人情報の管理はどうしているのか?
と、問い合わせましたが、数日経っても返答が来ません。


このままスルーされて終わりでしょうか?
なんか、悔しいです。

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/4/713:14:43

私の場合はデパートでいつもコシノヒロコの服を買ってたのですが、突然知らないブティックのハガキが来るようになり、何回目かに電話を入れてみたらヒロコの店長していた女性が独立したそうです、個人情報を持って出るなんて卑怯ですよね、それからは病院や役所以外は住所や電話番号などは嘘を書きます、電話番号などは桁を入れ替えたりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2018/4/713:33:17

特に返答の義務はない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pot********さん

2018/4/713:06:13

はい、スルーされて終わりです。