ここから本文です

iPhone X 当選ページ「おめでとうございます」が突然表示されて困っています。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/713:05:36

iPhone X 当選ページ「おめでとうございます」が突然表示されて困っています。

Wordpressサイト運営者です。

自分のサイトが「Googleメンバーシップ・リワード」という偽サイトにリダイレクトされます。
このマルウェア系のウイルスを駆除、リダイレクトをなくす方法を教えてください。

閲覧数:
2,998
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i68********さん

2018/4/713:07:54

詐欺です。


そいうのが出ないように、できるように設定ができるはずです。
アップルに相談してください。


⬛︎購入後の電話相談(無料)
0120277535
AppleCareサービス&サポートライン【Apple直営】
営業時間:月~金 午前9時~午後19時
土・ 日 午前9時~午後17時
海外からかける場合:(81) 3-6365-5492(有料)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おめでとうございます google」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/4/814:45:03

まず思いつくのが、「利用しているサーバーに問題あり」です。
まともなサーバーなら出ないと思います。

「自宅でwordpressを学習してオリジナルサイト制作」や
「無料ホームページ制作クラウドサービス」と言うサイトがあります。

普通ホームページを作るとなると、サーバーを利用する事になるが
無料と言うのが気になります。
そのサーバーを変えてはどうですか?

上記意見はあくまで個人の感想で、正確な物ではありません。
変な広告が出る理由の1つと思ってもらえば幸いです。