ここから本文です

最近出場機会が少ない平川忠亮選手(浦和レッズ)ですが、ファンからの人気とクラ...

ns_********さん

2018/4/714:00:56

最近出場機会が少ない平川忠亮選手(浦和レッズ)ですが、ファンからの人気とクラブからの信頼は今でも健在ですか?

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JBさん

2018/4/721:45:01

今日の試合では本当に久しぶりにスタメンでしたね
チームの建て直しに辺り平川がクラブから信頼されている証だと思いますよ
初勝利できてよかったです
サポーターとしてもチームが難しい状況の今だからこそベテランの平川には引っ張ってくれることを期待しています

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/801:57:58

それは間違いありません。
浦和一筋17年目のバンディエラ。
もはやクラブのレジェンドです。

rpr********さん

2018/4/721:13:57

今日の試合、スタメンでしたね。ポジショニングもかなり良かったので、意外とまだまだ試合に出るかもしれません。

maj********さん

2018/4/714:50:25

まだまだ頑張って

tjm********さん

2018/4/714:29:07