ここから本文です

上半期GⅠ特別編! ~桜花賞 2万円勝負!~ ”3連単5頭BOXなら大体当たる~?

上半期GⅠ特別編!
~桜花賞 2万円勝負!~
”3連単5頭BOXなら大体当たる~?

&フリー券種で予想!”

通常の倍の軍資金2万円で3連単5頭BOXとフリー券種で予想していただきます。
3連単5頭BOXは計60点×各100円~300円分までで、印は◎〇▲☆△となります。
残りの金額で印の5頭から3連単以外のフリー券種を購入となります。
※私の予想をご参考までに。


・注意事項
①フリー券種は3連単を購入すると無効になります。
②金額の記入を忘れないで下さい。
③印にない馬は買い目に入れることはできません。
④BOXは必ず券種も忘れずに記入してください。
⑤馬番・馬名誤表記及び印が無い場合は無効となります。
⑥印が5頭でない場合や軍資金オーバーの場合は無効となります。
⑦印は必ず指定の5種「◎〇▲☆△」でお願いします。
⑧締め切りは発走時刻までです。


参考までに過去のレースのURLを添付いたします。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111880198...


~払戻金ランキング(3月4週終了)~
1位 イキスさん (x_i*****) <¥483,920> ↑
2位 アッキーナさん (aki*****) <¥422,340> ↑
3位 広海さん (ric*****) <¥406,930> ↑
4位 オデカケさん (ode*****) <¥359,200> ↑
5位 ダノンさん (dan*****) <¥328,630> ↓
6位 極さん (kiw*****) <¥272,790> ↓
7位 ウエハラさん (ueh*****) <¥245,900>
8位 u7さん (u7d*****) <¥238,520> ↓
9位 アッキーさん (akk*****) <¥198,970> ↓
10位 ハッパさん (hap*****) <¥171,340> ↑
11位 シャインさん (shi*****) <¥170,680> ↓
12位 ジュニアさん (kun*****) <¥147,950> ↓
13位 ドヤ様さん (doy*****) <¥137,060> ↓
14位 マキバオーさん (hir*****) <¥135,620> ↓
15位 マサパパさん (mas*****) <¥132,820> ↓
16位 アオイさん (leo*****) <¥112,600> ↓
17位 ププリンさん (pup*****) <¥82,690> ↓
18位 ウィーさん (wii*****) <¥64,500> ↓
19位 モモさん (mon*****) <¥62,470> ↓
20位 マジックさん (mag*****) <¥39,740> ↓
21位 カカシさん (sya*****) <¥36,840> ↓
22位 ツイジさん (tui*****) <¥29,050> ↓
23位 ジャトさん (jat*****) <¥25,880> ↓
24位 マルゾーさん (mar*****) <¥21,570> ↓
25位 ハイスピさん (hig*****) <¥19,840> ↓
26位 カオナさん (kao*****) <¥6,820>
27位 マシマさん (mas*****) <¥3,700>


大体当たらな~い私の予想
◎アンコールプリュ
〇ラッキーライラック
▲レッドサクヤ
☆リリーノーブル
△アーモンドアイ
3連単BOX各200円

ワイド
④-①⑨
⑤-①⑨
各2000円

前走も敗れはしたが良い末脚を見せた。
外回りに替わってさらに持ち味活きるはず。
レッドサクヤも大舞台に強い血統で侮れない。


~お詫び~
多忙のため集計が済んでおらずランキングは更新しておりません。
月間MVDは来週リクエスト投稿いたします。

補足結果
1着 アーモンドアイ
2着 ラッキーライラック
3着 リリーノーブル

3連単
⑬→①→⑨
3,780円
でした。

後方待機していたアーモンドアイが先に抜け出したラッキーライラックを並ぶ間もなく差し切りました。
シンザン記念からの直行ローテでしたが、牡馬相手に負かした実力を見せ付けましたね。
2歳女王ラッキーライラックは14年ぶり無敗での桜花賞制覇とはならず惜しくも2着。
3着は阪神JF2着馬のリリーノーブルでした。

閲覧数:
187
回答数:
19
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2018/4/716:26:17

◎ リリーノーブル
○ プリモシーン
▲ ラッキーライラック
☆ アーモンドアイ
△ アマルフィコースト
200円ずつ
単勝 9.15
馬連 9.15.1.13ボックス
各 1000円ずつお願いします。

質問した人からのコメント

2018/4/13 19:39:52

3連単と馬連的中のu7さんをBAとします。

アーモンドアイが魅せた末脚は、まさにシンザン記念の再現でしたね。
2歳女王ラッキーライラックも2着に敗れましたが、正攻法で堂々の競馬を見せました。
オークスで再戦となりますが、どんな決着になるのでしょうか。

なお、残念ながらアマルフィコーストは出走取消となりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2018/4/815:20:24

◎ハーレムライン
〇ラッキーライラック
▲トーセンブレス
☆レッドレグナント
△フィニフティ
3連単BOX各200円

単1 8000円

tui********さん

2018/4/808:50:20

◎1
◯4
▲13
☆16
△9 60×200

複勝4 8000円

以上でお願いします(

aki********さん

2018/4/808:27:00

◎1
◯13
▲16
☆4
△9 60×200

複勝⑯8000

以上でお願いします( ^∀^)ノ♪

アオイさん

2018/4/807:42:49

アマルフィコースト出走取り消しのため、再度投稿致します。(^_^;)

◎リリーノーブル
◯マウレア
▲ラッキーライラック
☆レッドレグナント
△アンコールプリュ
3連単各100円

ワイド9-17に14000円

よろしくお願いします。

2018/4/807:30:04

② アマルフィコースト取消 再度お世話になります

桜花賞(GⅠ)

◎ ⑬ アーモンドアイ
〇 ⑧ ハーレムライン
▲ ⑤ レッドサクヤ
☆ ④ アンコールプリュ
△ ⑯ フィニフティ

3連単5頭BOX \300 ( \18,000 )

3連複 ⑤ー⑧ー⑬ \2,000

合計 \20,000

これに変更でお願い致しますわ。


m(._.)m