ここから本文です

ピザの宅配を頼みたいのでさっきからもう30回近くかけてるのですが「プー...プー.....

アバター

ID非公開さん

2018/4/717:56:18

ピザの宅配を頼みたいのでさっきからもう30回近くかけてるのですが「プー...プー...」と鳴るだけです

どうゆうことなのでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なかっちさん

2018/4/717:58:41

週末だし、混んでるんじゃないの?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ww_********さん

2018/4/718:07:35

そのピザ屋さんは初めて注文のお店ですか?

違う電話番号からかけてみたらかかるかもしれませんよ

2018/4/718:05:36

インターネット注文されてはいかがですか?

ドミノピザ
https://pizza.dominos.jp/ja/
ピザハット
https://pizzahut.jp/ip/top
ピザーラ
https://www.pizza-la.co.jp/s/index.aspx