ここから本文です

アイブロウペンシルでキャンメイク意外のでプチプラで書きやすいやつ教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/720:10:45

アイブロウペンシルでキャンメイク意外のでプチプラで書きやすいやつ教えてください!

閲覧数:
65
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peo********さん

2018/4/1009:04:39

エクセルのパウダー&アイブロウペンシルEXです。
ブラシ・パウダー・ペンシルが1本になっていて大変使い勝手が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2018/4/1008:15:57

資生堂のやつ。
長年使ってます。
定価210円くらいかな。
私は昨日ドラッグストアで170円程で買えました。

meu********さん

2018/4/721:53:48

セザンヌの細芯タイプがすっごく描きやすいです。安いし

hne********さん

2018/4/721:22:19

KATEのデザイニングアイブロウがオススメです。

ora********さん

編集あり2018/4/721:18:04

先月発売されたセザンヌの超細芯アイブロウがおすすめです。0.9ミリで描きやすいです。

god********さん

2018/4/720:56:31

ケイトとセザンヌの細芯が描きやすいです。